【本日開催:イーコマ-スフェア オンライン 2022】

【本日開催:イーコマ-スフェア オンライン 2022 EC・店舗運営者向け「集客・接客・追客」】 

以下の3フェーズについてシステムの導入事例や企業の取り組み事例を発信します。
・ECサイトや店舗へ来訪してもらうための「集客」
・オンライン/オフライン問わず上質な顧客体験を提供するための「接客」
・お客さまをリピーターにしていくための「追客」


▼下記のようなお悩みをお抱えの方はぜひご受講ください。

・オウンドメディアやコンテンツマーケティングを活用したECサイトへの集客に関心がある
・サードパーティCookie規制がEC・店舗への集客に与える影響やその対策を知りたい
・Web接客ツールやチャットボットなどを用いてCX(顧客体験)をUPさせたい
・複数のSNSツールを活用し、パーソナライズ化されたコミュニケーションを進めたい
・お客さまに「ロイヤルティ顧客」になっていただき、LTVを向上させたい

 

▼詳細・事前登録はこちらから >>>

オンラインセミナー タイムスケジュール