オンラインセミナー タイムスケジュール

イーコマ-スフェア オンライン 2021
2月
3月
4月
5月
6月
9月
10月
A-1
9:3010:15
自社ECサイトでよりよい顧客体験を提供する決済方法とは
~Amazon Payが実現する買いやすいECサイトの導入事例~
アマゾンジャパン
A-2
11:0011:45
D2Cブランド・メーカーが、EC参入で失敗しないための
楽天市場・Amazon・自社公式ECで年商20億突破する事例を解説
いつも.
A-3
13:0013:45
メーカー企業が自社ECサイトを運用すべき理由と成功のコツ
アイテック阪急阪神
A-4
14:0014:45
相談急増!D2Cで成功するための事例紹介セミナー
~利用者の【ファン化】を生み出すWEBプラットフォーム作りのすすめ~
ecbeing
A-5
15:0015:45
店舗とECを繋ぐアプリマーケティング
MGRe(メグリ)がつくる顧客体験
ランチェスター
A-6
16:0016:45
顧客から”選ばれ続ける”ための新しいデータ活用術
~デジタル時代を生き抜く実感型マーケティングとは~
プラスアルファ・コンサルティング
A-7
9:3010:15
国内ECまるわかり。初めてのネットショップ運営(入門編)
中小企業基盤整備機構
A-8
11:0011:45
EC需要拡大の今こそ『サイト内検索』にテコ入れ!
CVR400%アップの事例で学ぶ、今すべきECサイトのAI活用
~0件ヒット対策から、未来の検索技術まで~
NTTレゾナント
A-9
13:0013:45
自然流入2.5倍とCVR・回遊率3倍を同時実現、かつ完全自動運用!
リテール向け人工知能「nununi」日本上陸
awoo Japan
A-10
14:0014:45
ECモールで競合に差をつける‼「Nint」データ活用のススメ
Nint×NHN JAPAN / ファイブスプリングス
A-11
15:0015:45
~商品購入はレビューで80%決まる⁉~
レビューと顧客を増やすためのメール対応とは?
ラクス
A-12
16:0016:45
「継続的」に「売上アップ」するECサイトはココが違います
〜2,800の店舗事例から見る成功パターンとは〜
フューチャーショップ
A-13
9:3010:15
失敗しないEC事業の組織/体制づくり、必要な人材獲得/育成。
ネクトラス
A-14
11:0011:45
ゴールドウインがアプリをリニューアル/EC売上に貢献するアプリとは?
ランチェスター
A-16
13:0013:45
ECの収益性向上に向けて/
在庫管理から始める「儲かるEC」の作り方
オークファン
A-17
14:3015:15
D2Cブランド・メーカーのECシフトの加速を実現
楽天市場・Amazon・自社公式EC全部活用で年商20億突破する事例を解説
いつも.
A-18
16:0016:45
ECサイトのコンバージョン率向上やお客様との距離を縮める非対面コミュニケーションチャネル活用のススメ
ジェネシスクラウドサービス
A-19
9:3010:15
「コロナ禍で消費者が求めるオムニチャネルリテイリング」
~EC事業者も店舗事業者も変革する時代~
CaTラボ
A-20
11:0011:45
オムニチャネルの実現は商品情報の統合から
Contentserv
A-21
13:0013:45
アプリでどのような顧客接点を作るのか?/エノテカ、シェルターパスの事例をご紹介
ランチェスター
A-22
14:0014:45
オムニチャネルで成果を出すためのアプリ活用・改善方法 ~ブックオフ公式アプリの事例~
ブックオフコーポレーション×Repro
A-23
15:0015:45
オムニチャネルでのオンライン接客、成功のポイントとは?
ジェネシスクラウドサービス
A-25
9:3010:15
中国ライブコマースの「何が」凄いのか?
~@cosmeがみる現地の最新事情と実践ノウハウ~
Over The Border
A-26
11:0011:45
ユーザーへの最短提案で、CVが向上する方法
〜検索しない時代のECとは?〜
SELF
A-28
13:0013:45
メーカー企業が自社ECサイトを運用すべき理由と成功のコツ
アイテック阪急阪神
A-29
14:3015:15
不正者に狙われやすい商材とは!? 売上拡大に潜む不正注文実態と対策
かっこ
A-30
16:0016:45
EC需要拡大の今こそ『サイト内検索』にテコ入れ! ECサイトの顧客体験を向上させる理由と方法
~AI活用による2021年のサイト内検索のベストプラクティス~
NTTレゾナント
A-41
9:3010:15
花王のEC戦略
(プラットフォームとの共創とリテンションビジネスへの挑戦)
花王
A-42
11:0011:45
【EC・通販事業者様向け】年商1億円からのコンタクトセンター活用ノウハウ運営最適化により、専任者50%減・残業時間80%減を実現した方法とは?
魚沼新潟物産×富士通コミュニケーションサービス
A-43
13:0013:45
創業156年の老舗ブランド「鈴廣かまぼこ」の
ギフトEC運用術
鈴廣かまぼこ×アイテック阪急阪神
A-45
14:3015:15
パル堀田氏が語る、オンライン一択になったからこそ
気付いた3つの大切なこと
~パルクロ流 成長しつづけるためのECサイト戦略~
パル×コマースニジュウイチ×ウェブテクノロジ
A-46
16:0016:45
なぜ!接客AIは明太子のふくやのEC決済完了率を『1.◯◯倍』に高められたのか?
〜集客だけに頼らない、手間を増やさずに最大化させる方法〜
SELF×ふくや
12:00~16:40
12:00-12:40
終わりなきCXの追求と、DXでお客様に寄り添う現在→未来
ファンケル
13:00-13:40
DXが進むにつれて重要になるサイト内検索マーケティング
ZETA
14:00-14:40
継続成長を実現するECサイト運営のポイント
~AIを活用した購買体験の向上による売上最大化~
Colabofact / Bsidefunny×マクニカ ネットワークス カンパニー
15:00-15:40
グローバルECのCX最適化は言語管理がカギ。
~膨大な商品 / FAQ 情報の運用をまだ手動だけで運用していませんか?~
Wovn Technologies
16:00-16:40
お客様から見つけた"ひらめき"が顧客体験を創る
プレイド

企業のマーケティング活動や顧客のファン化を目的とした
コンテンツマーケティング施策にフォーカスしたオンラインセミナーです。