◆セミナー事前登録スタート!◆「ECにおけるカスタマーサポートのポイント」ウェビナー4/15(金)

~イーコマースフェア オンライン 2022~
  ≪ECにおけるカスタマーサポートのポイント【ライブ配信】
2022年4月15日(金)12:00-16:45

EC・通販事業者に向け受注を一度のみに終わらせない(顧客のロイヤルティ化)、選ばれるサイトになるために必要な「カスタマーサポート視点」のプログラムです。

▼以下のような課題を抱えている方はご受講ください。

  • ・カスタマーサポートに必要なツールが分からない
  • ・煩雑化するコンタクトチャネル(Web、電話、メール、ハガキ、SNSなど)の運用に悩んでいる
  • ・顧客のロイヤルティを向上させる施策を探している
  • ・人手不足の中で顧客対応、受注業務などの効率化・省人化が課題
  • ・AI(人工知能)、自動応対ツールの活用方法が分からない

セミナースケジュール・事前登録(無料)はこちらから≫ https://www.ecfair.jp/online_seminar/