オンラインセミナー タイムスケジュール

7月20日(火)
7月21日(水)

【注意事項】
「席数残りわずか」の場合でも、満席となり受付を終了している場合がございます。

また、下記に該当する方のご受講はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 企業に所属していない個人の方
  • 講演企業または主催者と競合関係にあたる企業の方
  • 学生または18歳未満の方
G-1
10:3011:15
3大成長モール活用戦略最前線~Amazon、楽天市場、PayPayモールでどう売上を伸ばしていくか?~
いつも
執行役員
立川 哲夫 氏
ブランドメーカー企業が、ECシフトを急ぐ中、EC市場の約7割を占める成長モールの活用は外せない状況です。Amazon、楽天市場、PayPayモールを中心にどのような戦略を描いて、実行項目を決めていけば良いか?を成長企業の事例を交えてお伝えします。
G-2
11:3512:20
コロナ禍を逆手に!オウンドメディアの価値とecbeingによる効率最大化セミナー
ecbeing
関西支社
支社長 執行役員
室賀 謙吾 氏
withコロナに勝ち残るため、改めて自社メディアの価値とecbeingが支援する自社メディアを活用した売上を向上させる動画接客、レビュ、LINE会員証、等のマイクロサービスと運用事例をご紹介します。
G-4
13:5014:35
セミナー詳細情報は間もなく公開予定です。
今しばらくお待ちください。
G-5
14:5515:40
急激なデジタルシフト、増加するEC需要に対応できていますか?
ECサイト立ち上げと同時にやるべきこととは。
フューチャーショップ
セールス・マーケティング部
執行役員 セールス・マーケティング部 統括マネージャー
安原 貴之 氏
おうち時間の増加によるデジタルとの接点増加、休業要請に伴うEC需要の増加、これに対応するために多くの企業がECサイトを立ち上げていますが、ECサイトを立ち上げただけではお客さまに買っていただけません。お客さまにどうやって見つけていただき、選んでいただいて買っていただくか、futureshopご利用の2800サイトの事例から、対策をご紹介します。

【注意事項】
「席数残りわずか」の場合でも、満席となり受付を終了している場合がございます。

また、下記に該当する方のご受講はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 企業に所属していない個人の方
  • 講演企業または主催者と競合関係にあたる企業の方
  • 学生または18歳未満の方
G-11
10:3011:15
D2C・自社ECサイト[新]成長戦略と今から必要な対策
いつも
執行役員
立川 哲夫 氏
新ブランド・新商品含めて、自社公式EC(本店)を活用してファンと売上を増やす戦略に注目が集まっています。サブスクモデル、新規顧客獲得の新戦略、集客対策、SNS活用など、D2Cモデルで成長する企業の戦略と取り組みを解説します。
G-12
11:3512:20
セミナー詳細情報は現在準備中です。
今しばらくお待ちください。
ジェネシスクラウドサービス
G-14
13:5014:35
セミナー詳細情報は現在準備中です。
今しばらくお待ちください。
ユーザーローカル
G-15
14:5515:40
EC強化の新定番「商品レビュー」がもたらす効果と活用のポイント
〜最短5分で導入できる新機能もご紹介
ナビプラス
セールス&マーケティング部
田村 大地 氏
現在多くのECサイトで利用されている商品レビュー(クチコミ)。ユーザーの商品購入を強力に後押しし、最近ではUGC(User Generated Content = ユーザー生成コンテンツ)マーケティング施策の1つとしてますます注目されています。商品レビュー機能を最短5分で導入できる「NaviPlusレビュー」の新機能とともにその効果や活用事例をご紹介します。