イベントプログラム

展示会

EC・通販事業をあらゆる角度からサポートする先進的なソリューションが集結します。

セミナー

業界のキーパーソンによる最新のトレンド解説や、出展社によるソリューションの導入事例の紹介など、注目のトピックでセミナーを開催します。

同時開催展情報

新たな価値と顧客を創造するための一大イベント

4回目の開催を迎える本イベントは、企業のマーケティング、PR、ブランディングなどの担当者に向けた最新ノウハウや事例が集結する、マーケティング分野の一大イベントです。
本イベントでは継続的なCRMの設計やオウンドメディアの運営、サブスクビジネスの構築など、マーケティング活動を推進する上でカギとなるトレンドの取り組みを紹介します。

CX向上のための顧客対応の在り方を学ぶ

今年で開催15回目を迎えるコンタクトセンター/カスタマーサポート業界向け一大イベント。
「展示会×セミナープログラム」で構成される本イベントでは、受発注処理、お客様相談室などのカスタマーサポート業務に関連した最新の製品・サービスが紹介されます。近年では、コールセンター関係者のみならず、顧客接点に関わるあらゆる業界の担当者が課題解決のヒントを見つけに来場しています。

Show Highlights

12回目の開催となる本イベントは、西日本最大級のEC・通販業界向けの一大イベントです。

売れるECサイトの仕組み作り、サイト環境改善、デジタルマーケティング、SNS活用、キャッシュレス決済、物流改革、越境ECなど注目の製品・サービス・ノウハウが集結します。

本イベントの開催を通じ、EC・通販業界の更なる発展への貢献を目指します。

主 催

メディア協賛(2021年実績)

    メルマガ購読【無料】

    業界情報を配信!
    【配信日:毎月10日、25日】