出展のメリット
1. 関西圏の顧客開拓
約90%の来場者が関西圏からの来場。
関西圏へのプロモーションに最適の機会です。

2. EC・通販事業者が多数来場
来場者の80%以上が小売/卸/商社、メーカー、通販事業者などのユーザー企業。
3. 展示会×セミナー
展示ブースでの商談やデモンストレーション、展示会場内にて行われるセミナープログラムでの事例紹介、ユーザー企業との登壇など自社に合ったプランでの参加が可能です。
ブースとセミナーの両方を活用し、自社に興味・関心のある来場者に対してのPRが可能です。
4. インフォーマ グループのネットワーク
食品・健康食品・医薬品・コスメ・アパレル・宝飾等、多様な業界の展示会を主催するインフォーマグループのネットワークにより、本イベントと親和性の高い来場者プロモーション活動を展開・実施します。