出展のメリット

1. 関西圏の顧客開拓

来場者の90%近くが関西圏から参加しており、大阪府・兵庫県・京都府を中心とした地域の顧客開拓を視野に入れている企業にとって最適のプロモーション機会です。

2. EC・通販事業者が多数来場

来場者の約90%がEC・通販事業者、小売/卸/商社、製造業などのユーザー企業の担当者であることが本イベントの特徴です。加えて、来場者の50%以上が決裁に近い管理職層であるため、会場内での効率的な商談が可能です。

3. 展示会×セミナー

展示ブースでの商談やデモンストレーション、展示会場内にて行われるセミナープログラムでの事例紹介、ユーザー企業との登壇など自社に合ったプランでの参加が可能です。

ブースとセミナーの両方を活用し、自社に興味・関心のある来場者に対してのPRが可能です。

4. インフォーマ グループのネットワーク

食品・健康食品・医薬品・コスメ・アパレル・宝飾等、多様な業界の展示会を主催するインフォーマグループのネットワークにより、 本イベントと親和性の高い来場者プロモーション活動を展開・実施します。