出展のメリット

1. 関西圏の顧客開拓

約90%の方々が関西から来場。

 

2. EC・通販事業者が多数来場

来場者の80%以上が小売り・卸・商社、メーカー、通販事業者などのユーザー企業が多数来場。

 

   

 

3. 展示会×セミナー​

展示ブースでの商談やデモンストレーション、展示会場内にて行われるセミナープログラムでの事例紹介、
ユーザー企業との登壇など自社に合ったプランでの参加が可能です。
ブースとセミナーどちらもご活用し、自社に興味・関心のある来場者に対してのPRが期待出来ます。

 

   

 

4. UBMグループのネットワーク

イーコマースと親和性の高い、健康、美容、アパレル業界の展示会データベースへ向けた集客を実施致します。