出展のメリット

4つの特典

1. EC・通販事業者が多数来場

来場者の約75%が小売り・卸・商社、メーカー、通販事業者などのユーザー企業が多数来場。

2. 展示会×セミナー​

展示ブースでの商談やデモンストレーション、展示会場内にて行われるセミナープログラムでの事例紹介、
ユーザー企業との登壇など自社に合ったプランでの参加が可能です。
ブースとセミナーどちらもご活用し、自社に興味・関心のある来場者に対してのPRが期待出来ます。

3. 5つのテーマエリアをご用意​

展示会では、BtoB-ECソリューションエリア、インバウンド・越境ECエリア、スマート・ロジスティクスエリア、
情報セキュリティエリア、イノベーション&スタートアップエリアといったゾーニングをしており、
来場者の課題に沿ったソリューションのPRを実現します。

4. UBMグループのネットワーク

イーコマースと親和性の高い、健康、美容、アパレル業界の展示会データベースへ向けた集客を実施致します。