開催概要

開催概要

名称
イーコマースフェア 東京 2020(第13回)
併催
オムニチャネルソリューションフェア 2020(第1回)

            マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2020(第8回)

            コンテンツマーケティングジャパン 2020(第4回)

会期
2020年1月28日(火)・29日(水)10:00-17:00​
会場
東京ビッグサイト 青海展示棟
主催
UBMジャパン(株)
メディア協賛
eコマースコンバージョンラボ、ECzine(イーシージン)、ECのミカタ、インプレス、通販通信、ビジネス+IT、物流ウィークリー
後援

日本通信販売協会、日本百貨店協会、日本マルチペイメントネットワーク推進協議会、
ジャパンEコマースコンサルタント協会、ネットショップ能力認定機構、通販エキスパート協会、
日本Web協会(JWA)、モバイル・コンテンツ・フォーラム、
イーコマース事業協会、日本電子商取引事業振興財団、
沖縄イーコマース協議会、日本イーコマース学会、日本通販CRM協会
出展社数       100社(予定)
来場者数       15,000名(見込み)

イーコマースフェア東京とは?

“Deliver the best shopping experience”
2008年より、国内初のイーコマース・通販イベントとしてスタートした本展は、業界向けの最新システムから運営ノウハウまでオンラインビジネスに関わる企業が一堂に集結するイベントです。EC・通販事業者が抱える課題に沿った展示、セミナーの提供を通じ、業界の活性化、より良い購買体験の実現を目指します。

 

スケジュール

出展企業募集開始から展示会開催までは下記スケジュールにて行います。​

2019年

2月
出展企業受付開始
10月
25日(金) 出展申込み締め切り​
10月
10月末 セミナータイトル提出締切(招待状DMへの掲載期限)​
11月
11月上旬 出展社ID・パスワード発行​

2020年

1月
1月27日(月) 搬入・施工​
1月
28日(火)・29日(水)開催​