同時開催展情報

マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2022
新たな価値と顧客を創造するための一大イベント
4回目の開催を迎える本イベントは、企業のマーケティング、PR、ブランディングなどの担当者に向けた最新ノウハウや事例が集結する、マーケティング分野の一大イベントです。
本イベントでは継続的なCRMの設計やオウンドメディアの運営、サブスクビジネスの構築など、マーケティング活動を推進する上でカギとなるトレンドの取り組みを紹介します。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪
CX向上のための顧客対応の在り方を学ぶ
今年で開催15回目を迎えるコンタクトセンター/カスタマーサポート業界向け一大イベント。
「展示会×セミナープログラム」で構成される本イベントでは、受発注処理、お客様相談室などのカスタマーサポート業務に関連した最新の製品・サービスが紹介されます。
近年では、コールセンター関係者のみならず、顧客接点に関わるあらゆる業界の担当者が課題解決のヒントを見つけに来場しています。