オムニチャネルソリューションフェアとは
顧客体験の創造と革新
〜Take the Lead in Omni-Channel Action〜
顧客接点におけるデジタルシフトが加速する今、いかにして顧客満足度を向上させるべきかが問われています。最新テクノロジーやトレンド、ソリューションが一堂に会する本イベントでは、企業が取り組むべきオムニチャネル戦略の推進や顧客体験の創造と革新の実現を目指します。
出展対象製品/ソリューション
- データ管理/統合
- システム構築、データ管理/分析ソリューション、DAM(デジタルアセット管理)、PIM(商品情報管理)など
- 店舗関遍ソリューション
- バーチャルフィッティング、RFID、POSシステム、デジタルサイネージ、ウェアラブル関連機器など
- デジタルマーケティング
- 店舗解析サービス、エリア分析システム、アプリ開発、AI(人工知能)、Web接客など
- コンサルティング
- 戦略策定、ソリューション導入・運用支援、運用サポート、社内体制の構築・強化など
- その他、オムニチャネル関運ソリューション全般
来場対象
- 業種
- 小売/卸/商社、専門店、通販事業者、製造、飲食、レジャー/サービスなど、様々な業種
- 職種
- EC/通販事業者、店舗運営者/責任者、経営者、営業、営業企画、マーケティング、広報/宣伝、情報システム、物流、コンタクトセンターなど、オムニチャネルに関わる職種